PLANETARIUM

Entries



PLANETARIUM

はじめまして。

PLANETARIUMの管理人の雪本です。

ここ、PLANETARIUMは雪本による感想&日記のBLOGサイトとなっております。



※日記などにネタバレを含む場合がありますので、閲覧される時は十分にご注意くださいませ。

戦場の円舞曲 感想

戦場の円舞曲戦場の円舞曲
(2014/11/20)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

スターリー
ある日、突然に少女は全てを奪われる。
故郷も、父親も……。

そして、代わりに手に入れたのは"力"。
自分と大事な人達を守るために掴んだ剣は、強大な力を秘めた"呪われた魔剣"だった。

国家の情勢を揺るがしかねない"力"を手にしてしまった少女は、戦場を生きる場とせざるを得なかった。

彼女が身を置くこととなるのは、超国家的軍事学校ニルヴァーナ。
そこは国家、種族を問わず、戦うことに長けた少年少女が集められ、その技能を競い合う特異な学校。

彼女はそこで様々な人と出会い、絆を深めていく。
そして、失ったはずの自分の居場所を見つけていく。

そんな少女の物語。
そして、彼女と共にあった"しゃべる魔剣"の物語。








※日記などにネタバレを含む場合がありますので、閲覧される時は十分にご注意くださいませ。

近況報告

というほどでもないのですが、最近ブログ更新していないなと思いまして。。。

ゲームに関しましては、

クロノスタシア
AMNESIA World
薄桜鬼SSL ~sweet school life~
カヌチ 二つの章
ファイナルファンタジー7(ダウンロード版)

と買ってはいるのですが、どれも波に乗れないという状況に陥っています。

というのも今私はオタク趣味よりも化粧品やファッションの方に興味がいっていましてオタク趣味の方に時間がかけられないというのもあります。

YouTubeでメイク動画とか見るのが楽しいんですよね。

もちろんお金もそちらの方に流れていってしまって・・・悲惨な状態に(笑

そして100均の良さに今頃気づき毎週のように100円ショップへ通っています。

お金を貯めて新しい土地へ引っ越す予定なのでそれまでは仕事も頑張らないといけませんし(当たり前だけど)、世の中っていろいろ大変ですよねwww

紫影のソナーニルRefrain届きました!

sonaniriru
待ちに待ったソナーニルPSP版だよー!!

しかも、XBOX360まで買っちゃってるしwww
本体持ってないよ(笑

なんだか、ダウンロード版もあるみたいだしPSVitaでもできるみたいです。

ダウンロード版もほしー!!!

ソナーニルにトチ狂ってる私に一言「落ち着いけ、お前」と言ってください(笑

最近買った新作乙女ゲーム

『忍び、恋うつつ』と『マイナスエイト』買いました。

どちらも珍しく通常版で買いました。

みなさんもうすでにコンプしている方も多いと思いますが、私は『マイナスエイト』の方も誰ひとりクリアしていません。

更に言うと、『Jewelic Nightmare』の方も3人目で止まっています。

まだ、『剣が君』の余韻が残っているのかも。。。

最近はゲームから遠ざかっているかもしれません。

なかなか、ゲームをやろうという気が起きないんですよねぇ( ̄‐ ̄)
なんでだろ。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

雪本

Author:雪本


※日記などにネタバレを含む場合がありますので、閲覧される時は十分にご注意くださいませ。
はじめに
プレイ記録&購入予定
積み&売りゲーム
ゲームの評価
所持CD&ドラマCDリスト

応援中

<このブログはライアーソフト『紫影のソナーニル』のサポーターサイトです>

☆カテゴリ☆

☆検索フォーム☆

☆応援中☆

ゲーム
発売前☆乙女ゲーム
発売中☆乙女ゲーム
携帯☆乙女ゲーム
☆18禁☆

☆フリー☆

アクセスカウンター:
現在の閲覧者数:

☆QRコード☆

QR

右サイドメニュー

